お知らせ/休診のご案内

重要::新型コロナウィルス対応について

新型コロナウィルス感染症の拡大を防ぎ、地域生活を守るため、ご協力をお願いしています。

A: 発熱・咳嗽・倦怠感などで受診希望される方へ

①定期受診予約の有無にかかわらず、必ずあらかじめ電話でご連絡ください。

②不織布マスクの着用(布製でない)をお願いします。

③院内に入る前にインターフォンまたは携帯電話から連絡してください。

③病状によっては、感染対応した個室に入室していただきます。スタッフは感染予防衣を着用し、

さらに院内リモート(パソコン)を併用した診療を行う場合がありますのでご了承ください。

④#7119から一般外来を勧められた方もあらかじめ電話でのご連絡をお願いします。

B: 定期受診の方・予約受診の方へ

①待合室の混雑を避けるため、あらかじめ予約をとり、予約時間通りにご来院ください。

②発熱、倦怠感、咳嗽など症状がある方は、来院前に電話でご連絡ください。

③院内に入る際にアルコール消毒とマスク着用をお願いします。

④院内は換気のため、普段より寒くなっている場合があります。暖かい服装でいらしてください。

④院内でとどまる時間を短くできるよう、対応していますのでご協力お願いします。

ご不明な点があれば、まず電話でご連絡をよろしくお願いします

次の記事
2022年05月06日  新型コロナワクチン3回目,4回...